辛い麺好き

BL雑記八割

秋とポケ森

 

 

 

ポケ森はキノコ狩りイベントが終わりガーデンイベが始まりました。種集めが辛いです。

 

ポケ森にも秋が来ました。キャラメルのフォーチュンクッキー復刻も始まりました、ここまで必死で貯めたチケットを溶かしました。☆5は来そうにありません。まあでもいい感じに色々貰えたので満足です。

 

 

 

ここ最近のポケ森 ほぼ写真

f:id:mentantan:20190926103019j:image

めちゃくちゃビックな鯛が釣れた。ビッグすぎでは?
f:id:mentantan:20190926103016j:image

これを作ったときキャラメルはめちゃくちゃ喜んでくれました。可愛いです。f:id:mentantan:20190926103023j:image

ハンモックでお昼寝するキャラメル。かわいい。守りたいこの寝顔

f:id:mentantan:20190926103243p:image

これはお祭りデートですね、どう見てもデート

屋台主もニコバンだし最高の写真。花火が打ち上がるのとタイミングを合わせたのでいい感じの明るさになった(伝われ)

f:id:mentantan:20190926103641p:image

フラワーイベントでもらった車に乗り手を振るキャラメル。黄色い声を上げるモブになりたい。
f:id:mentantan:20190926103623p:image

アア〜〜!!!!かわいい!!!キャラメルとニコバンの組み合わせは最高ですね。
f:id:mentantan:20190926103649p:image

ビックな鯉も釣れた。
f:id:mentantan:20190926103705p:image

花束を持ち満面の笑顔のキャラメル。かわいい。守りたいこの笑顔
f:id:mentantan:20190926103734p:image

題:ストリートミュージシャンとその追っかけ
f:id:mentantan:20190926103616p:image

スケボーをするメリヤスちゃんかわいい!キャラメルとメリヤスちゃんの組み合わせも好きです。ほんわか
f:id:mentantan:20190926103632p:image

全面四人を見て。みぞれちゃん(友達の推し)キャラメル(最推し)アポロ(好き)ニコバン(好き)、最高の並びすぎて直ぐに座りました。チップをごそっと渡したい。
f:id:mentantan:20190926103657p:image

何も言うことは無い。このキャラメルを見てくれ

f:id:mentantan:20190926104325p:image

ああ…(昇天)

f:id:mentantan:20190929100723j:image

コテージを秋仕様にしました。コテージは季節感を常に出していきたい。

きのこシチューめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

 

 

 

ポケ森のガーデンイベ辛い。種集めもうしたくない。前半期間もう終わるのにサボりまくって全然集まってない。私にハロウィンは来るのか。

 

そして来月ニコバンのフォーチュンクッキーが出ると聞き泣きました。チケットはありません。やることは一つ。

 

 

 

 

 

2019.9.29